パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

何気なく入店したらすごく美味しいお好み焼きに出会った!    鉄板pub PARTY

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月22日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。午前中打ち合わせがあったのでとあるお店のテラス席にいたのですが日差しを浴びたら暑いと感じるほどでした。
そろそろ春の足音も聞こえてきそうですね~!そういえば今年の桜の開花予想は3月22日となっていました!

先日友達や同級生と食事をした際に気づいたら23時近くになっていたのでそろそろお開きにして帰ろうとしたら、一人の友達がもう一軒よって帰ろうと誘ってくれました。
「友達がお好み焼き屋さんをやってるから行こう!」
まあ飲んだ後なのでお好み焼き食べたい気分ではありました!

連れていかれるまま歩いていると知っているビルに到着!この一階にお好み焼き屋さんってあったっけ?ありました!鉄板PUB PARTYというお店でした。

お店に入ってみると確かに鉄板がありました!メニューがものすごく豊富!もうしっかり食べた後だったのでシンプルに肉玉そばをお願いしました!

店主さんと楽しく会話しながらお好み焼きを焼き上げていく姿をみているとかなり手慣れた感じでした。ものすごいこだわりがあります~といった感じはぜんぜんしなくて全く力みなく焼かれているのが印象的でした。
そして登場したお好み焼きをこちらも何気なくいただいてみると、、、え?めちゃめちゃ美味しいじゃん!キャベツの甘みが最大限引き出されていました!もう一口、もう一口と食べ進めていってもめちゃめちゃ美味しい~!

まさかこんなに美味しいお好み焼きがいただけるとは!大当たりのお店でした!
ぜひ!

鉄板pub PARTY
広島市中区三川町10-18
082-541-7766

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら