パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

キャベツもたっぷりめちゃうまお好み焼き!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月12日の今日の広島は昨日に引き続き穏やかな天気になっています。今日は午前中に2度も警察に捕まった車両をみかけました。びっくりした~!(笑)
パークサイドホテル広島の周辺は一方通行ばかりですのでお気を付けください。その分ホテル前の道路はかなり広く使えますけど。(笑)

さて、先日いつものお好み焼きいくちゃんに伺ってみると臨時休業されていました。そうなってくるとどうしても食べたくなるのが人間の性ですよね~!
ということですぐに伺ってきました。

お店に到着すると満席!みなさんも同じ気持ちだったのかもしれませんね。(笑)
話を聞いてみると月曜日と火曜日お休みだったのでちょっと所用で水曜日もお休みにされたとのこと。安心しました~!

ということでいつものイカ天入りのお好み焼きをお願いしました!野菜もたっぷりのお好み焼きです!こんなにキャベツを持ってくださるお店も珍しいと思います。なのでとってもヘルシーですよ~!

また来週もよろしくお願いいたします。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒【謹賀新年】あけましておめでとうございます!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら