パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

「今までで一番のズリが入りました!」たしかに!    骨付き鶏 がぶり

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月5日の今日の広島は朝からぐずついた天気になっていました。新しいiPhoneにかえたので設定をいろいろやってようやく完了しました。それでもずいぶんと以前よりは簡単になっているのですがセキュリティの高いアプリは移行に設定が必要ですもんね~笑。

さて、先日福山に出張の際に帰りにどこかで食事をしてかえろうということになりどこにいこうかな~と。前回初めて伺ってとっても美味しいズリをいただいた骨付き鶏がぶりさんに行こうと思って電話をかけてみると、
「今までで一番のズリが今日ちょうど入ったところです!」
なんですと!それは伺わないと!

予約をしていったのですが満席と張り紙が!やっぱり人気のお店ですね!

メニューを拝見しながらまずは玉子焼きからいただきます!大将の手作り玉子焼きふっくら焼きあがっていてとっても美味しい~!

続いてかしわ煮をお願いしました!ほんのり甘みがたまらないですね~!めっちゃめちゃ美味しい~!歯ごたえもたまらないです!ビールがすんごいすすみます!

ここで真打のズリをお願いしました!

メニューにも大粒って書かれています!登場したズリがはちゃめちゃに美味しそう!なんて美味しそうなズリなんだ~!いただいてみると、確かに美味しい~!歯ごたえも十分にあるのに歯切れがとってもよくって最高です!タレも抜群に美味しい~!
たまたま今日行った日に大将が今までで一番のズリが入るってすごい奇遇ですよね~!ほんとラッキーでした!

前回も気になっていたチキンラーメンをお願いしました!これは本当にお詫びしないといけないのですが、チキンラーメンっててっきりあのインスタントのチキンラーメンかと思っていました!違いました!きっちりチキンでスープをとったチキンラーメンでした!


いただいてみると、めちゃ美味しい~!ギャップもあって余計に感動しました!

また伺います!

骨付き鶏 がぶり
広島県尾道市久保2-7-12
090-1357-6808

前回の骨付き鶏がぶりさんの記事はこちら⇒ズリに相当な衝撃をうける!     骨付き鶏 がぶり

Archive

2016年12月以前の記事はこちら