パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ハンバーグサンドは初めて!ぶちうまい!     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日はなんだか暖かかったですね~!夕方に外を歩いているとダウンコートなくてもぜんぜん平気、、というかダウンコート来たらちょっと暑いくらいでした。冬はもう終わったのかな?
全国各地の成人式の映像を今朝見たのですが懐かしかったです。

さて、新年もしっかりお世話になる予定のアラスカさんに訪れてきました。最近どうもアラスカさんに行かないと家に帰れない体になっているような。(笑)

最近はもうお店に入ったときに、あっいつもの人来たっ!みたいな感じがあっていつもの席へどうぞって入口すぐのテーブル席に案内いただけます。(笑)


そしていつものごとく今日のランチはなんだろうと確認。この日はハンバーグと魚フライ!大好物の組み合わせでした!ということでAランチをいつものようにお願いしました。

そしてもう一つサンドイッチでも食べようと思ってメニューをみてみると、ハンバーグサンドに目がとまりました。そういえばいままでハンバーグサンドを食べたことがないような、、、Aランチのハンバーグとかぶりますがサンドでいただくとまた違った感じがするかな~ということでこちらもお願いしました!

まずはハンバーグサンドが登場しました!美味しそう!
持ち上げてみるとどっしりハンバーグが入っていました!

いただいてみると、うまい!アラスカさんのサンドは少し甘めのピクルスが入っているのですがこれがやっぱりいい味だしてくれていますよね~!最高です!

そしてAランチが登場しました!

深夜にいただくAランチ!ハンバーグもジューシーでめちゃ美味しい~!

魚フライのタルタルもめっちゃ美味しい~!
アラスカさんのAランチはとにもかくにも野菜がたっぷりなのがほんとうれしい~!これだけでなんと税込み800円!

お昼間でも食べれるようにしてほしいくらいです!
広島で飲んだあとはぜひアラスカさんでお腹を見てしてください!
カツサンドのお持ち帰りもおすすめです!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

前回のアラスカさんの記事はこちら⇒もはや行くって感じじゃなくって駆け込むって感じ!     アラスカ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら