パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

年末は30日まで営業!年始はなんと1日から5日まで!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

クリスマスを迎えた今日25日はホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、天気がよかったので人出も多かったように思います。お昼にエディオンとそごう広島本店に行ってきたのですが結構にぎわっていました!おもちゃ売り場も当日なのに盛況でした!明日からは今度は年越しに向けて雰囲気がガラッと変わっていきますね~!

さて、今年最後の訪問になるかな~と思いながらお好み焼きのいくちゃんに伺ってきました!お昼時だったため超満席!やっぱり人気ですね~!
常連さんがいらっしゃってご挨拶ができてよかった~!

肉玉そばイカ天をお願いして待ちます。鉄板の上にはずらりとお好み焼きが!5枚同時に焼かれていました!お持ち帰りの方もいらっしゃったようです。

待っている間に常連さんとお話していると、
「いくちゃんは正月営業するって~!1日からやるんだって~!」
えええええ!そうなんですか!それはめちゃめちゃ助かります!
「1日から5日まで営業してそこから休みをとるよ!」
なんと1日から5日まで営業してくださるそうです!これは朗報ですね~!
ちなみに年末は?
「30日まで営業するよ~!」
年末年始にお好み焼きを食べたい方はぜひいくちゃんへ~!

とお話しているとお好み焼きが焼きあがりました~!いつものいくちゃんのお好み焼きです!
いつたべてもキャベツは甘いしとっても美味しい~!

ぜひ広島にお越しの際はいくちゃんへいらしてみてくださいね!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒最近すじ肉入りにはまっています!     いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら