パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お昼からついついつまんでしまいます。    お好み焼き 得

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は広島カープの地元の最終戦です!昨日のチケットはあったのですが、振替が今日だったみたいで、、、私は今日は予定があったためいくことができませんでした。かわりに応援がんばってもらっています!球場の人にきいてみると、、、かなり寒いそうです。上着が必要だったみたいで、、急遽グッズショップで羽織るものを買ったそうですよ~!

さて、お好み焼きを一度食べるとそれから一週間はどうしてもお好み焼きを食べたくなる傾向が強くなります。ということでふみちゃんを夜中にたらふく食べた次の日のお昼にこちらのお店に伺ってきました~!お好み焼きの得さんです!おいしいお好み焼きがいただける超おすすめのお店ですね!

この日はお昼で鉄板焼きのしんごちゃんと一緒にお昼をしました~!新店舗の件もちらっとお話伺いたかったですし~!まずはノンアルコールビールで乾杯!ノンアルコールビールでも私は十分いい気分になれるという特異体質。あてにキャベツをつまみながらいろいろとお話がすすみました~!

こうなってくるとつまみ食べたいよな~ということでまずはミノをお願いしました!つまみとしてミノは最高の部類にはいりますね~!普段だとつまみとしては頼めないですが、この日は大事な話をしていたので奮発!おいしいミノですね~!ノンアルコールビールがぐいぐいすすみますよ~!

ちょっと足らなかったのでホルモンもお願いしちゃいました~!ジューシーなホルモンをいただくとこれまたノンアルコールビールがぐいぐいすすんでいきます。

勢いがついてきたので牛スジもお願いしてみました~!こちらもおいしいです!

ここでお好み焼きをお願いします!いつもだと鉄板の前にすわるのですが今日はたまたま空いてなくってテーブル席だったのでお皿でいただきます。ちなみに広島のお好み焼き屋さんでお皿で食べたい方はお皿で!とお願いするとお皿で出してくださいますよ~!猫舌のかたとかはお皿のほうがいいですよね~!

おいしいそうなお好み焼きが登場しました~!本当の得さんのお好み焼きはおいしいです!キャベツが超おいしい~!この日もあっという間に食べちゃいました~!

まさかその夜もお好み焼きを、、、食べました、、涙。


広島市西区横川町3丁目5-20
082-294-7200

Archive

2016年12月以前の記事はこちら