パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

42番のお父さん、ご厚意ありがとうございました!     焼肉ハウス モンモン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日インフルエンザの予防接種をうけに親戚の病院に行ったときに12月で病院をしめると聞きました。確かに先生ももう年齢的に引退されてもいいとは思いますが、もう少しできるんじゃないかな~とも。でも引き際を自分で決めれるっていいな~って思いました。私の引き際はいつなんでしょうか(笑)。

さて、先日どうしてもお肉が無性にたべたくなっておちらのお店にかけこみました!焼肉ハウスのモンモンさん!ボリューム満点のお肉をリーズナブルに食べさせてくれるんですよ~!
お店の前に駐車場があるのですがいつも一杯なので待つことが多いです。
そして駐車場の前で待っているともう一台の車が横付けしてきて、、どうしたのかなと思ったら
「お兄ちゃんはここへ食べにいくんか?そうなら俺の駐車場使ってええよ!わしは今からでかけるけえ!42番にとめんさい!」
な、な、なんていい方なんだ~!ありがたい~!42番のお父さん、本当に助かりました!ありがとうございました!

お店にはいってお店のお父さんに事情を話したら
「ほうね、停めれたんならよかったわ!」
って笑っていらっしゃいました!
席にすわってメニューをみることなく焼肉定食をお願いしました!店内にはお肉がやけていくいい香りが漂います。

登場した焼肉定食みてください!ボリュームすごいでしょう!これで1350円ですよ~!お味噌汁もとっても美味しい!

お肉は脂身が少ない部分です。でもとっても柔らかくて食べやすいんですよ~!私のようなおじさんに一番ぴったりのお肉です!

もちろんごはんの上にのっけてごはんと一緒にいただきます!

もう抜群に美味しい!ボリュームといいバランスといい最高の焼肉定食です!

ぜひ広島にお越しの際は焼肉ハウスモンモンさんで焼肉定食食べてみてください!

焼肉ハウスモンモン
広島市南区上東雲町22-17
082-284-4570

前回の焼肉ハウスモンモンさんの記事はこちら⇒いくらでも食べれる焼肉定食!     焼肉ハウスモンモン

Archive

2016年12月以前の記事はこちら