パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくらでも食べれる焼肉定食!     焼肉ハウスモンモン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月21日の今日の広島は冷え込んでいます。雪は降っていませんが、県北ではまだぜんぜん雪がちらついているそうです。もう少し冷え込みが続くようですね~!
広島におけるまん延防止の適用も3月6日まで延長されていますのでいろんな意味で春の予感はもう少し先ですね!

ふと気づくともう何年も風邪をひいたり熱がでたりしていないのである意味コロナの予防対策のおかげかな~と実感しています。でも、、、、花粉症だけはコロナ対策だけではなんとも、、、手洗い、うがいで減るのかな?今年はどうなるのか楽しみです。
そんな中、美味しいお肉を食べにいこうと思いましてこちらにお邪魔してきました!焼肉ハウスモンモンさんです!モンモンってネーミングが覚えやすくていいですね~!

車じゃないと少し不便かもしれません。ちゃんと駐車場も用意されています!

奥の座敷に案内いただいて何をいただこうかな~、レバー定食食べたいな、、、でもやっぱり焼肉定食かな~!やっぱり焼肉定食で!

とっても忙しいお店なのですが、席がゆったりしているので助かります。談笑しながら焼肉定食を待ちます。待っている間もキッチンでジュ~っていういい音で楽しみます。

そこにボリューム満点の焼肉定食が登場しました!この焼肉定食に勝る焼肉定食はありませんよ!
ごはんももりもり、野菜ももりもり、そしてお肉ももりもり!

そしてこのお肉が脂身が少ないので私のようなおじさんにももってこいなんです!たんぱく質をしっかりとれますよ~!最近では女性のお客様もかなり増えているそうです!

野菜もうず高く盛られているので健康にもいいですね~!セルフメディケーションならぬセルフベジケーションです!笑

そしてお肉がこんなに厚切りなのに、とっても柔らかくて食べやすい~!ごはんの上にチョンチョンってしていただきます~!くぅ~~~!いくらでも食べれる美味しさです~!

あっという間に平らげちゃいましたよ~!次回伺う際はレバー定食にしたいと思います!

焼肉ハウスモンモン
広島市南区上東雲町22-17
082-284-4570

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら