パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

同じ行動をお取りになられるグループが多いです。笑    うどんの店 風月

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月から新たなプレミアムクーポン券が発売されます。その名もひろしまえーど券!ホテルや飲食店等でご利用いただけます。
プレミアム率がなんと60%?!1000円で購入したチケットで1400円分利用できて、さらにプラス200円のプレミアム券がついてくるそうです!まだ詳しくは私も勉強していないのですが、参画させていただく予定となっております。
ぜひご活用くださいませ!

さて、広島県は尾道市の超人気串かつ店一口さんをちょくちょく利用させていただいております。そして二軒目は必ずこちらのお店に伺うようにしております。美味しいうどんがいただける風月さんです!

一口さんを出て風月さんに伺ってみると、ほぼほぼ一口さんにいらっしゃったお客様に出会います。笑
黄金ルートになっているようですね~!確かに一口さんの美味しい串カツをいただいているとついつい食べ過ぎてしまってちょっとお出汁が飲みたくなりますもんね~!笑

風月さんではうどんとそばがあります。私はいつもうどんですね~!そしていつもお願いするのが、昆布わかめうどん!これが本当に美味しいんですよね~!
昆布もうどんもたっぷり入れてくださっています。今宵も美味しい出汁でした~!あっという間に食べきってしまいます!

美味しいお出汁なのでもう一杯食べちゃおうかな~笑。
ということできつねうどんをお願いしました!久々にいただくお揚げさん!ほんのり甘さがしみわたります。美味しいです!

知人の方は肉卵うどんにたっぷり天かすを入れておられました!この天かすを入れるとこれまたお出汁が美味しくなります。串カツのあとに天かす?ぜんぜん大丈夫ですよ~!

一口からの風月という尾道のゴールデンルートをぜひお楽しみください!

うどんの店 風月
広島県尾道市久保2-14-7
0848-37-1561

前回のうどんの店風月さんの記事はこちら⇒古き良き街並みとうどん!    うどんの店 風月

Archive

2016年12月以前の記事はこちら