パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

1階で食事をして2階でくつろぐ!    otakeバルgaku

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ついに10月も中盤にさしかかってきました。今月からの改修工事に向けて着々と準備が進んでおります。この際にいろいろ修繕も一緒にしておこうとチェックしながらの日々です。
ふと忘れていることもあったり(笑)。確認って本当に大切なんだな~と痛感しております。

さて、先ほどご紹介した広島県は大竹市にあります久味屋さんでおいしくホルモンをいただいた後に、同級生が予約してくれていた2軒目がこちら!otakeバルgakuさん。
久味屋さんから大竹駅方面にあるいて3分くらいの場所にありました。

どういうお店かもわからず入店して1階のテーブル席に案内していただきました!

メニューをみてみるとイタリアンか洋食屋さんのようです。久味屋さんでたっぷりホルモンをたべさせていただいていたのでそんなに食べれないな~と思いながらもまずはモヒートを注文しました!

お店は満席になっています。私たちが注文したのはフライドポテトとオリーブと自家製ピクルス!あんまり食べれないので申し訳ないな~と思っていると
「もしよろしければ2階もございますがいかがですか?」


と案内してくださいました。なんと2階がBARになっているそうです!1階がレストランで2階がBAR!いいですね~!

さっそく2階に上がらせていただくと、ほんとだ~!BARになっていました!ということでコロナビールをお願いして仕切り直し!
オリーブからいただきます!美味しいオリーブです!

続いて自家製ピクルス!ホルモンで味が濃かったのでさっぱりと酸味をピクルスで!こちらもとっても美味しいですよ~!

フライドポテトがメニューにあるとついつい頼んでしまいます。お酒もついついすすんでいきますね~!

次回大竹に訪れる際は1階でほかのお料理も楽しみたいと思います!

otakeバルgaku
広島県大竹市新町1-3-3
0827-93-2215

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら