パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

500円で幸せになれますよ~!     信本

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月13日の今日の広島は昨日とはうってかわってとってもいい天気になっています。先週はちょっと気温がさがっていましたが今日はそうでもないですね。
最近はゴルフへの熱量が足らないせいか練習もしなくなって、、、しないとやっぱりさび付きますね。もう一度やり直しです!

さて、忙しくしてて気づいたらお昼ご飯を食べ損ねていたある日、一度自宅に戻る途中にお好み焼きののぶもとさんの前を!暖簾がでていたのでこれはと思って入店しました!お母さんは快く迎えいれてくださいました。

以前はよくカウンターでお皿でお好み焼きをいただいていましたが、最近は私も慣れて来て鉄板前で食べる用になっています。
肉玉そばをお願いしました!いまどき信じられない、500円ですよ~!

しばらく待っていると出来上がりました!昔ながらの広島のお好み焼き!ヘラでいただきます!美味しいですね~!
お母さんと常連さんとの楽しい会話を聞きながらお好み焼きを美味しくいただきました!

別のお好み焼き屋さんでも話題にあがっていたのぶもとさん!
美味しいのでぜひ広島にお越しの際はお立ち寄りください!

信本
広島市中区土橋町5-36
082-292-8029

前回の信本さんの記事はこちら⇒野菜ダブルを食べても550円!すごすぎます!     信本

Archive

2016年12月以前の記事はこちら