パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

むさしのおむすびをいただいて悩んだあげく、、    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月3日の今日の広島も昨日に引き続き気温が高くなってきています。真夏とまではいかないですが、けっこう暑いです。もう10月だというのに、、、笑。
今朝平和公園を歩いていると面白い会話が聞こえてきました。
「あんたは素直になったら血圧が下がるよ~!」
えええ!笑

ちょっと時間があいてしまいましたがいつものお好み焼きいくちゃんに伺ってきました!この日は行く前に電話をしていたのでお店に到着した際にはすでにほぼ焼きあがっていました。

いつも通り美味しそうないくちゃんのお好み焼き!ヘラで切り分けていただきます。美味しい~!
この日もうどんとそばのミックスにしてもらいました!ミックスといっても1玉ずつ入るのでダブル状態になります。最近食欲がどんどん増していっているのが自分でも心配です。笑

切り分けていただいてみると中にすじ肉がはいっていました~!今日はすじ肉入りにしてくださったんですね~!電話をしていくと毎回必ず何かしら入れてくださいます。笑
このすじ肉がこれまた美味しいんですよね~!

麺をそばとうどんを入れたので結構お腹も膨れてきていたのですが、
「今朝むさしでむすびを買ったんだけど一個あげるね~!」
むさしのむすびを一ついただいちゃいました~!大きなおむすび!そのままいただくか、鉄板で少し焼いていただくか、、、、鉄板で焼いていただくことに!
一緒にむさしのれんこんもくださいました。このレンコンがこれまた美味しいんですよ~!中まで味がしっかりしみこんでいてどうやってつくっているのか聞きたいくらいの美味しさです。

少し残しておいたお好み焼きと一緒におむすびを混ぜていただくことにしました。少し焦がし気味にしておいたので香ばしさが増していてとっても美味しい~!

今週もこれで元気いっぱい働いていこうと思います!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒お好み焼きとごはんを炒めるとめちゃうま!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら