パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

「え?初めての来店なの?もっと早くこんと~笑」って     ボラボララグーンファレ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月2日の今日の広島も昨日に引き続きかなりいい天気になっています。広島県は今日からクラブチャンピオン選手権が各ゴルフ場で開催されています。私はそんな実力がないのでかわりに日本女子オープンをテレビ観戦していました。すごい試合でした!あの8番のショートとかすごかった~!17番のバーディーも!190ヤードを6番アイアンですって!涙

さて、女子プロのヤーデージの差に愕然としましたが気を取り直していきましょう!いつものフルーツショップてるやさんに伺ってみるとかなりの人でにぎわっていました!ちょっと時間をおいてきた方がいいな~ということで、ちょうど昼時ということもあり目の前の喫茶店で食事でもしようかと。お店の名前はボラボララグーンファレさん。2階に喫茶店がありました。

階段を上ってお店に伺います。お昼時を少しだけ過ぎていたので店内はちょうど空席が!大きなテレビにはちょうど二刀流で頑張っている大谷選手が!8回途中までノーヒットだったようです!すげ~!

お店の方がメニューを持ってきてくださって、今日初めて訪れたんですよ~と伝えると、
「え?今日初めての来店なの?もっと早くきてくれんと~!笑。週3できんちゃいね~!」
ですよね~!笑
メニューをみてみるとスパゲティとオムライスがメインのメニューのようです。私は大好物のオムライスを!しかもハンバーグ入り!一緒に行った方はトマトとナスのパスタをお願いしていました!

まずはサラダが登場しました!ドレッシングがとっても懐かしい~!私が大好きな風味です!

続いてパスタが登場!かなりボリュームがあります!ナスも大き目のがたっぷり!美味しそう!

そこに私のオムライスが登場しました!ふわとろ卵がたっぷりのっています!そしてハンバーグものっていました!まずはデミグラスのオムライスからいただきます。めちゃめちゃ美味しい~!ハンバーグはおそらく手作りタイプです。そしてひょっとしたら炭火かなにかでやいていらっしゃるかも!香ばしくていい香りが!相当美味しいハンバーグでした!

パスタにはパンもついてきましたよ~!

確かに週3行きたくなる風味と雰囲気でした!

ボラボララグーンファレ
広島市中区立町3-4
082-244-4424

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら