パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

暑い夏が終わりそうなので、汗をかきかきタン麺で!      叶

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月22日の今日の広島はいい天気でしたね~!今日は朝からずっと外出していて先ほど戻ってきました。この時間になると肌寒いですね~。秋だな~って感じます。
よく考えたら今週は平日が3日しかなかったですね!あっという間の週末でした!笑


さて、日中もそんなに暑くなくなってきて夏が完全に終わりを告げました。汗も全くかかなくなってなんだかちょっぴり真夏が懐かしく感じます。毎日汗だくなるから嫌なんですけど、やっぱりさみしく感じます
だったら辛い物でも食べて汗でもかいておきますか!笑


ということでお邪魔したのは叶さんです。つけ麺とタン麺のお店ですね!そして私はこの叶さんのタン麺が大好物なんですよ~!辛さは1から10まで選ぶことができます。私は初めてお願いしたときは2辛でお願いしたのですが、めちゃくちゃ辛くてびっくりしたことをいまでも覚えています!でも食べる回数を重ねていくと辛さを増しても食べれるようになりました。
ということで6辛を!



一緒に行った知人は5辛を頼んでいました!もう一人はちょっとひよって3辛を頼んでいました。まずは3辛が登場しました!美味しそう!
野菜がたっぷりでヘルシーなんですよ~!タン麺は温かい麺なんですよ~!


続いて6辛が登場しました!いい色していますね~!スープは真っ赤!笑
でもこの辛さがたまらないんですよ~!まずは野菜をいただきます!野菜の甘みとスープの辛さのコントラストがたまりません。しばらくすると汗がふきでてきます。
めっちゃめちゃ美味しい~!


灼熱の中を走ったかのように汗が!でも気持ちいい~!


叶さんのタン麺おすすめですよ~!



広島市西区西観音町1-2
082-232-6677

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら