パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

まさかの本気のピザが登場してカラオケどころじゃ!    ロックストック広島

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月15日の今日の広島もこれまたいい天気でしたね~!台風がどんどん発生している~ってニュースでやっているようなのですが、ほんとに?って思っちゃうくらいのいい天気です。
9月に入ってクーラーいらないな~って思っていたのに逆戻りですね。
今日から県民割のじゃ割が再開されました!ついに再開ですね~!ぜひご利用いただければと思います!

さて、先日先輩にお誘いいただいてクローズドな環境でお酒を飲もうという会に参加してきました。伺ったお店はロックストックさんです。テラス席やバーもあるのですが、貸し切りスペースもあるんだそうです。

伺ってみるとなんとカラオケも歌えるかなり広いスペースでした!これを男性6名で利用するなんて、、、笑。

時間制のようで飲み物はなんと冷蔵庫のものなど飲み放題!缶ビールや缶酎ハイがずらりと入っていました!ということで缶ビールで乾杯!

いろいろ仕事の話をしていたので料理を頼むのを忘れていました!

メニューをみてみるとピザやパスタなどイタリアン系のメニューが多いですね!ということでいろいろと注文させていただきました!

お酒も回ってきたのでコロナでなかなかできなくなっているカラオケでもしちゃいますかということになりまして、、、その前にお料理が!ピザが登場しました!あれ?これ冷凍食品じゃないのかな?手作りっぽい感じがします。いただいてみると、めっちゃうまい!ほかの皆さんもめっちゃ美味しいって興奮されていました!

続いてベーコンキノコの和風パスタが!キノコもたっぷり入っていてとっても美味しい!パスタもアルデンテな感じでめっちゃ美味しい~!

ペンネアラビアータに珍しくソーセージがたっぷり入ったバージョンが登場しました!いただいてみると、こちらも美味しい~!イタリアンを食べにこちらのお店にくる価値を感じました。

ペンネに入っていたソーセージも美味しかったのでソーセージをお願いしました!ジューシーで美味しかったですね~!

飲み放題ってこともあったので飲みすぎちゃって、少し酔っぱらいました。なのでポテトも(笑)

コロナ禍にはもってこいのお店でした!ありがとうございました!

ロックストック
広島市中区薬研堀7-8
082-248-7167

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら