パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

勝手な論理をふりかざして、もいっちょ、カツカレー!     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日のお昼はお昼ご飯を食べ損ねたのでヨーグルトとパンですませました。会社の近所はローソンなのでよくローソンに行くのですが、最近ローソンのパンが美味しくなっているように思います。今日の4個入りアップルパイ美味しかったな~!

さて、新型コロナの感染者数の増加から外出を自粛するようになってしばらく経ちますがそれでも食事をどうしてもとらないといけないときもあります。お酒を飲まずに満腹になれるお店といえば、、、おっ!そっか!アラスカさんに行けばいいのか?いつもは深夜ですが、この日はかなり早めに伺いました!笑

早めに行き過ぎたので他のお客様いらっしゃいませんでした。初めてこんなに早い時間にきちゃいました。この日のAランチはメンチカツと魚ムニエル!ここ最近Aランチはハンバーグや魚フライが多かったのでこれはAランチいっときましょう!そして野菜も!アスパラをお願いしておきました!

まずはアスパラが登場しました!いいですよね~、ザ洋食のサラダ!こういう感じたまらないですね~!美味しい!

Aランチが登場しました!野菜たっぷり!メンチカツは久々の登場です!めっちゃ美味しい~!

魚のムニエルも超美味しいです~!

あまりに美味しいのでお腹が減ってしまって他人丼もお願いしちゃいました!他人丼をお願いしたところから少しずつお客様が!洋食屋さんが好きな人はいい人ばっかりですからね~!笑
他人丼も超美味しい~!牛肉と卵がよくあいます!
洋食やさんなのにどんぶりも美味しい!

久々に訪れたのでもう一品いっときたくなってしまって、、、時間も早いしたくさん食べても大丈夫だろうという勝手な論理を振りかざしながら、、カツカレーお願いしました!育ち盛りなもので、、、笑。

登場したカツカレーのカツがこれまた美味しそうでしょう!洋食屋さんは揚げがやっぱり本職ですからね~!後から登場したカレールーをザバッとかけていただきます!めちゃめちゃ美味しい~!さっくさくの衣で食感最高!カレーも深みがあって美味しいですよ~!

ぜひアラスカさんへ!

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

前回のアラスカさんの記事はこちら⇒めちゃくちゃ贅沢なハムエッグ!     アラスカ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら