パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

めちゃくちゃ贅沢なハムエッグ!     アラスカ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月5日の今日の広島は台風4号の影響で雨が降る降ると聞いていたのですが、ほぼ降らずに終わってしまいました。水不足なので山間にたっぷり降ってくれていたらいいのですが、、、。auの通信障害がようやく全面復旧を迎えたそうです!よかったですね~!システム担当の方々大変だったと推察します。

さて、どうしても深夜のアラスカさんがやめられない、、、笑。当分伺っていなかったのですが、先日カープ観戦をする機会がありましてその帰りに食事をして帰ろうと思ったら先輩が二軒目もいくぞと。その時から頭の中はアラスカさん!なんで二軒目いくだけでアラスカさん?スナックにいくと食べ物がないのでお酒をのむばっかりでお腹が減ってきちゃうんですよ~。笑

ということでこの日は軽くアラスカさんにうかがってきました!あっ、アラスカさんは洋食屋さんですね!まずは生ビールで乾杯です!

メニューを見る必要はないのですが、いちおうチェックしておきましょう!私は常にランチをお願いするので!笑


私はいつものAランチを!Cランチも捨てがたかったのですが、そこはぐっとこらえて。先輩はかつ丼を頼まれていました!洋食屋さんなのにかつ丼?美味しんですよ~!

まずは先輩のかつ丼が登場しました!めちゃくちゃ美味しそうでしょう!ザかつ丼という王道をいっていらっしゃいます。

そして私のAランチが登場しました~!この日は魚フライとトンカツです!野菜もたっぷりですよ~!

深夜に食べても野菜をこんなにとれるんならプラマイゼロ!サッポロポテトベジタブルで野菜とる~って言っているのとレベルは一緒ですね。笑

ライスもたっぷりつけてくださいますよ~!

あ~お腹一杯~と思っていたら、
「ハムエッグ食べるで」
え?ハムエッグ?深夜12時にハムエッグ?
でもこれ頼んで正解!こんな立派で豪華なハムエッグは初めてかも~!エッグよりもハムがでかい~!めっちゃ豪華~!野菜もついてきました!切り分けていただいてみると、めちゃんこ美味しい~!

アラスカさん、深夜に訪れると余計に美味しいシステムです!ぇ

アラスカ
広島市中区薬研堀2-15
082-241-6171

前回のアラスカさんの記事はこちら⇒深夜のサンドウィッチがたまらない!     アラスカ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら