パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お酒もですが、燻製を食べにいきたいお店!     カフェスヌーズ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

松山選手がLIVゴルフに参戦?というニュースが流れてきました。まさかの展開ですね!今後どうなるのかかなり気になります。その前にツアー選手権がありますね!なんとか上位フィニッシュを頑張ってほしいです!私のゴルフが下降気味なので、、、笑。

さて、先日タイから帰国された知人と一緒に食事をする機会がありました。数年ぶりにお会いしましたがタイでお会いしたときと変わりなくお元気そうで何よりでした!その方のご紹介でこちらにお邪魔しました!お店の名前はカフェスヌーズさん!ビルの5階だったかな?お店に入るととっても広くていい感じです。

生ビールをいただいて、何かおつまみないかな~と思ったら燻製が美味しいですよ~とおすすめいただいたのでお願いしました。そして登場した燻製がとっても美味しそう!なんとししゃもの燻製もありました!いただいてみると、めちゃくちゃ美味しい~!なんて美味しい燻製なの!
チーズの燻製もありましたがチーズの風味を損なうことなくいい感じです!鴨肉もとっても美味しい~!なんて美味しんだ~!この燻製はぜひ食べてほしいです!

もちろんバーなのでお酒の方も本格的ですよ~!続いて広島で作られたジン、桜尾をいただきます。香りづけでグラスの上からレモンを!かっこいい~!これがまたとっても香りがよくって美味しい~!さすがプロの味です!

続いておすすめのカクテルをお願いしました。すると目の前でシェイクしていただきました!こういうのを見ているとさらに美味しく感じますよね~!いただいてみるととっても美味しい~!

最後はドライマティーニを久々にいただきます。どんなお酒も好み通りに作ってくださいます。

マスターもきさくでとっても話やすくて居心地も最高でした!
また燻製をいただきに伺います!

カフェスヌーズ
広島市中区胡町3-24
082-249-9550

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら