パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今週のお盆の土日はお休みです!     お好み焼き 新長

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月8日の今日の広島も快晴です!とにかく会う人会う人と暑いね~という会話をするくらいです。そして焦げてるね~と言われます。笑
先日の釣りでかなり焦げてしまいました。今週も釣りに連れて行ってもらえるので楽しみです!

今月のお盆の土日がお休みとホームページに書かれていたのでその前に行っておこうと思いまして伺ってきました。美味しいショブリ肉を使ったお好み焼きがいただける新長さんです。

お店の扉にはお盆休みの案内が張ってありました。お盆前に来れてよかった~!

いつもは遅い時間に訪れるのですが、この日はあまりにお腹がすいていたので少し早めに伺いました。するとやはり満席!さすがの人気です。でも待っている間に席が空くタイミングを見計らって焼いてくださいます。この日は野菜ダブルでお願いしました!

ちょうどいいタイミングで焼きあがった新長さんのショブリ入りお好み焼き!めちゃめちゃおいしそうでしょう!卵も半熟で仕上げてくださっています!

辛くないタイプの唐辛子をたっぷりかけていただきます!もちろん昔ながらのヘラでいただきますよ~!

野菜たっぷりにしあげてくださっているのでヘルシーですよ~!小さく切り分けてばくばくいっちゃいました!

やっぱり美味しい新長さんのお好み焼き!この暑い夏に汗をたっぷりかきながらいただくお好み焼きもいいもんですよ~!

広島にお越しの際はぜひ新長さんへ!

お好み焼き 新長
広島市西区都町32-11
070-3783-0503

前回のお好み焼き新長さんの記事はこちら⇒最近暑くてなかなか行けていないのですが、体がどうしても欲して、、笑     新長

Archive

2016年12月以前の記事はこちら