パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

深夜でも本気のハンバーガーが食べれます!   RIDE DINER

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の全英女子オープンを夜中から見ていましたが、渋野選手美味しかったですね~!途中でイーグルを取って追い上げる姿なんて優勝する勢いでしたが、途中のダブルボギーが痛かったですね。でもこれで完全復調と言えそうです。また次戦が楽しみです!

さて、第7波が来る前のことですが会食をした後に自宅が近所の方と一緒に歩いて帰ることに。たっぷり食べたので歩いてダイエットでもしようということで!
いろんな意見交換をしながら歩いていると、、目の前にこちらのお店が!RIDEDINERさん!めっちゃ美味しいハンバーガーがいただけるアメリカンダイナーですね!

ちょっとのども乾いてきたのでちょっと立ち寄っておきますか!笑
ハンバーガーがめっちゃ美味しそう!

まずは生ビールで乾杯!暑かったので生き返りました!
泡がとってもクリーミーでとっても美味しい生ビールです!

メニューを見ていて気になってしまったスパニッシュオムレツをまずお願いしました!これは頼んで正解です!ふっくら仕上がっていてとっても美味しい~!

続いてマッケンチーズを!私、このマッケンチーズ大好きなんですよね!マカロニも好きだし、チーズも好きですから!期待通りの美味しさでした!

マッケンチーズを食べる予定ではなかったのですが、あっという間に完食したので食べていなかったことにできたと思います。ぇ

ここでハンバーガーをお願いしました!お店の名前を冠しているライドバーガーとホットチリチーズバーガーです。

サイドメニューでフレンチフライを!まずはフレンチフライが登場しました!

ケチャップとマスタードを両方つけていただくと無限ループに陥りますよ~!笑

そこにまずはホットチリチーズバーガーが登場しました!チーズがしっかりとかかっています!めっちゃ美味しそう!

続いて私のライドバーガーが!卵も入っていてとってもボリュームありますね~!こちらもとっても美味しそう!大きな口をあけていただこうと思ってもなかなか難しい。

そこで少し圧縮していただいてみます。これなら食べれそう!いただくと、めちゃくちゃ美味しい~!本格バーガーです!深夜でもいただけて最高!

美味しい本格派のハンバーガーはなかなか夜食べれるところがないのでとっても助かりますね~!一度食べたらやみつきになりそうです!
今度は第7波なのでTOGOでいきたいと思います!

RIDEDINER
広島市中区十日市町1-4-23
082-942-0612

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら