パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

最近暑くてなかなか行けていないのですが、体がどうしても欲して、、笑     新長

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

この時間になってきてようやく過ごしやすくなってきます。先ほど平和公園を通ってきたらおしゃれなカフェにパーマあてたしゃれた男性が二人でカクテルみたいな飲み物を飲んでおられました。なんかみたことあるな、、、、いとこでした。笑
しかもちょうど私の話をしていたところだったと!笑
東京に住んでいるはずなのに仕事でたまたま来たそうです。奇遇~!元気そうで何よりでした!

さて、最近暑くなってきたのでお昼ご飯にお好み焼きを食べるのはなかなか厳しくなってきました。いつもどうしても鉄板前で食べたくなるのですが、鉄板前にすわるとお好み焼きを食べる前から汗だくになっちゃうので。笑
でもこの日はどうしてもお好み焼きが食べたくって、いつものいくちゃんに電話してみたら臨時休業。ということで新長さんに電話してみると営業されていたので一枚注文して伺いました。

電話で注文しておくとお店に到着したころには焼きあがっていますので、食べる前から汗だくという状況は防ぐことができますからね!笑
メニューはとってもシンプル!初めての方でもえらびやすいですね~!新長さんは豚肉ではなくてしょぶり肉を使用されています。

焼きあがったお好み焼きがこれまた美味しそう!卵は半熟にしてくださっています。この半熟ってのがいいんですよね~!ソースとの相性が抜群なんです!
ヘラで切り分けていただくと、めちゃくちゃ美味しい~!あ~最高です!

食べているとほかのお客様が来られて焼きはじめました。大将が丁寧に焼かれていくのを見て、もう一枚食べたくなっちゃいました。笑
でも暑いから早く帰ってアイスクリームでも食べてひんやりしましょう。
あ~、、気づくとついついアイスクリームを食べてしまいます。
こんな自分ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。笑

お好み焼き 新長
広島市西区都町32-11
070-3783-0503

前回のお好み焼き新長さんの記事はこちら⇒日曜日の昼下がりにいただくショブリおこ!    お好み焼き 新長

Archive

2016年12月以前の記事はこちら