パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ランチが美味しかったので夜訪問!期待以上です!    水刺間 スラッカン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の日焼けで体中がひりひりしちゃっています。笑
少し曇っていたので油断していました笑。
ちゃんと日焼け止めクリームを塗っておくべきでした。塗っておくべきといいながら今まで一度も塗ったことないですが。後で日焼け止めを絶対買っておこう。

さて、先日お昼にお世話になったスラッカンさん。美味しかったので夜訪れてみました。

メニューがかなり豊富!実は来る前に一軒立ち寄ってきていたのでそんなにたくさん食べれないかも、、涙。

まずはマンドゥという餃子に似ているお料理をいただきます。初めていただきましたが、水餃子のような感じでめっちゃ美味しい~!

続いてポッサムという蒸し豚とキムチや唐辛子や味噌などを野菜でつつんでいただくお料理をお願いしました。これ、おいしいやつです~!

いただいてみるとめっちゃ美味しい~!最高ですね!蒸し豚も美味しいし、キムチとの相性が抜群です!

あまりに美味しかったので別で白菜キムチをいただきました!めっちゃ美味しい!

牛肉チヂミをいただこうと思ったら、
「今日は大葉チーズチヂミもありますよ~」
ととっても美しい女将さんにおすすめしていただいたのでもちろんそちらを!これが正解!
この大葉チーズチヂミがものすごくもっちりして、でもカリッともして食感最高だったんです!お腹もだいぶ満たされていたのにペロッと食べれちゃいました!最高!

大好物のサキイカキムチもいただきました!これだけでず~っとお酒を飲み続けられそうです。

暑い一日でしたがホルモンチゲを!これがホルモンが予想以上にたっぷりでびっくり!そして美味しい~!スラッカンさんほんとすごい!

そしてやっぱりここでも〆をしっかりといただきます。まずは冷麺から!冷麺は美味しいの知っているので一人一つお願いしました。笑
はさみで切っていただきます!やっぱり美味しい~!お酢を少しいれて自分なりの味付けにしていただくとこれまた美味しい~!

ピビンバもいただきます!

こちらは牛肉ピビンバ!しっかりまぜてコチュジャンをいれていただくとさらに!

期待以上!次回は何をいただこうかな~。伺うのが楽しみです!

水刺間 スラッカン
広島市南区仁保3-1-2-1
082-205-5929

前回の水刺間スラッカンさんの記事はこちら⇒モデル事務所かと!めちゃ美味しい冷麺!    水刺間 スラッカン

Archive

2016年12月以前の記事はこちら