パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ドキドキしちゃいます!そしてニラのすごさを感じる笑    一本

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

7月17日の今日の広島はまだ雨は降っていません。明日以降がかなりの雨量になるんじゃないかと予報されています。
全英オープンをテレビで見ていましたがトップ選手はやっぱりパターがすごいですね!遠くからでも狙ってきますもんね~。

さて、少し前になりますが打ち合わせを兼ねた会食後にいつものうどんの一本さんに伺ってきました~!まずは梅酒をいただきます。SAKURAOさんの梅酒なんだそうです!こんなにいつの間に登場していたんだろう!笑
いただいてみると、ふか~い味わいでとっても美味しい~!樽で寝かしてあるそうです。

最初の一品はうなぎ!いい香りがしますよ~!皮目がしっかり焼いてあってタレも香ばしい~!うなぎはもっちりしてとっても美味しい~!

続いて揚げたてとうもろこしが登場しました!このとうもろこしがこれまためちゃめちゃ美味しい~!一粒一粒がはじけてきます。鮮度の証ですね~!

そしてこの日をうどんを、、、、やっぱり気になる限定うどん。この日の限定うどんはなんだろう、ドキドキしながら伺ってみると、、、
「今日はホルモンうどんです!」
ほ、ほ、ほ、ホルモンうどん!きゃ~大好物のホルモンうどんです!めちゃ楽しみ~!

そこに登場したホルモンうどんにはこれでもかというほどホルモンがたっぷり!こんなにたっぷりホルモンが入ってくるうどんは他にはないですよ~!ニラとの相性も抜群でしょうね!さっそくいただいてみます!まずはホルモンから!下処理がしっかりされていてとっても美味しいホルモン!素晴らしい~!ニラと一緒にいただくとより一層おいしくなります!ニラってすごいな~!

もちろんうどんもとっても美味しかったです!一本さんの限定うどんが毎回どんなうどんなのか楽しみすぎてドキドキしちゃいます。笑

一本
広島市中区弥生町3-22
082-258-3555

前回の一本さんの記事はこちら⇒うどんにはちみつ入れたことありますか?    一本

Archive

2016年12月以前の記事はこちら