パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

イノシシが楽しみなのかごはんが楽しみなのか!    ぼてじゅう

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

少しずつコロナの感染者数が増えています~とニュースでやっていました。東京は8000人台になったそうです!いつのまに!重症者数は増えていないようですのでそこまで気にしていませんが、あっという間に増えちゃうんですね~!また県民割が延長になるとかならないとか。

さて、廿日市のほうに打ち合わせに行く用事があったので帰りについでにこちらのお店に立ち寄ってきました!

イノシシ肉がいただける焼肉屋さんです。牛肉や豚肉も豊富に取り揃えておられます。

お肉を注文してでてくるまでの間はおでんをいただきます。ぼてじゅうさんのおでんがめっちゃ美味しいんですよ~!最高です!

ここでイノシシ肉が登場しました!大将自ら猟にでかけてイノシシを獲ってこられます。

イノシシは脂身が美味しいんですよね~!めっちゃめちゃ甘くて美味しいイノシシ肉でした!

一緒にごはんをいただきます!このごはんがめっちゃくちゃ美味しい!市販されていないお米なんです!ほんとめっちゃくちゃ美味しい~!甘みがあって粒がしっかりたっていて最高です!私はこのイノシシ肉とごはんが楽しみなのですが、どっちが一番かと問われると迷ってしまうほどです。それほど美味しいお米です!

牛タンもいただいちゃいます!脂がたっぷりのっているので超美味しいです!

私はぼてじゅうさんのホルモンも大好きです!こりっとした食感がたまらないです!ごはんの上にちょんちょんとつけていただくとより一層美味しい~!ご飯もがんがんすすんでしまいます笑。

調子がでてきたので上ミノもいただきます!こちらも素晴らしい~!

ロースやハラミもいただいちゃいました!

打ち合わせの方々も一緒なのでいろいろ頼めて助かります!笑

もちろんぼたん鍋もいただいちゃいますよ~!

どちらかというとぼたん鍋は〆みたいな感じで!たっぷりの豆苗が食感がすばらしくって最高なんですよ~!

イノシシ肉もたっぷり入っています!スープもめっちゃ美味しいです!何度もおかわりしちゃいました!笑

イノシシが楽しみなのかごはんが楽しみなのかお試しください!

ちなみに私はごはんを3杯おかわりしました。笑

ぼてじゅう
広島県廿日市市天神8-17
0829-30-8067

前回のぼてじゅうさんの記事はこちら⇒イノシシといえば、やっぱりボタン鍋ですよ!    ぼてじゅう その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら