パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これからどうすればいいんだろう、、、涙     ポーラーベア

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月11日の今日の広島は朝から雨が降り続いております。傘を持って出ようかどしようか迷くくらいの小雨になったりもしていますが、まだまだ降り続きそうです。
今日九州が梅雨入りしたそうです。そろそろ広島も梅雨入りになると思います。ようやくきましたね~!

さて、とある快晴の日にフルーツを買いに行った際についでにいつものポーラーベアさんに訪れてきました。この日は2種類食べたかったのでダブルコーンでお願いしました。

時間が遅かったのでもうアーモンドクランチはないかな~と思いながら入店すると、、、やっぱり売り切れていました。涙

じゃあどうしようかな~、、、おおお!竹炭きなこがありました!これもとっても美味しいんですよね~!あとは定番のピュアミルクをお願いしました!

店内もびっしりお客さんがいらっしゃいました!受け取って歩きながらいただきます。いい色していますね~!めっちゃめちゃ美味しい~!竹炭きなこも最高~!ピュアミルクもあっさりいただけてめっちゃめちゃ美味しい~!

ふと外に貼られた紙をみてみると、ええええ?!閉店?なんとポーラーベアさん6月30日で閉店されるんだそうです!うそ~!ほんとに~!ショックです、、、涙。
でもショッピングモールに入っている2店舗は継続されるとのこと。ほっと一安心です!

うかうかしていると溶け始めて垂れてくるので急ぎめにいただきました。一滴も垂らすことなく完食です!笑

もう数回は伺いたいと思います!

ポーラーベア
広島市中区立町5-2
082-244-8830

前回のポーラーベアさんの記事はこちら⇒アーモンドクランチがぶち美味しいけえ~!    ポーラーベア

Archive

2016年12月以前の記事はこちら