パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

アーモンドクランチがぶち美味しいけえ~!    ポーラーベア

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月15日の今日の広島も曇り模様で肌寒い日曜日です。事務所もそろそろクーラーをつけ始めたのですが寒くて消しちゃうほどです。
昨日のカープは残念でしたが、今日はなんとか頑張ってほしいです。エアロゾル対策でロビーの自動ドアを開放しております。ご理解くださいませ。

つい先日のお昼に情報交換のために同級生と昼ご飯を食べる機会がありました。なかなかお店を決めきれずいろいろ歩き回ってようやくお店に入ることができました。ささっと昼食をすませていろいろ情報交換をして帰ろうと思った時に美味しいジェラートがいただけるポーラーベアさんが目の前に。でも気づきませんでした。いつもならめちゃくちゃ行列があるはずなのに、、、これはラッキー!ということでソッコー入店です。

行列はなかったですが、お店の中にはたくさんの人が!たまたまだったみたいです。コーンのシングルをお願いしました。340円と破格ですよ~!高速道路のソフトクリームと値段が一緒だなんて!

続いて味を選びます。大好物のアーモンドクランチがありました!私はアーモンドクランチを!友人はチョコチップをお願いしました。

登場したアーモンドクランチ!みてください!これでシングルですよ~!すごいボリュームですよ~!いま暖かくなってきているので溶けてくる前にすばやくいただきます。めっちゃくちゃ美味しい~!最高です!ほんとぶち美味しいけえ~!

同級生のチョコチップもとっても美味しそう!食べ終わった後にもう一個食べようかなとちらっと思ったほどです。笑

広島の食べ歩きにポーラーベアさんのジェラートおすすめです!

ポーラーベア
広島市中区立町5-2
082-244-8830

前回のポーラーベアさんの記事はこちら⇒この美味しさとボリュームを求めてひっきりなし!    ポーラーベア

Archive

2016年12月以前の記事はこちら