パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ゴルフ帰りに野菜を買って帰ろうと思ったら!    みのりカフェ元気市広島店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

こっそりアピールするのですが、、、先日お休みの日にゴルフに行った際に、、ついにやっちゃいました。1番ホールのロングホールで、、、、2打目を打ってピン方向に筋っているな~と思ってグリーンに上がって、、ボールがない、、まさか、、、そのまさか!アルバトロスやっちゃいました!その場ではあまり興奮しなかったのですが、夜になって大興奮。笑
いい思い出が作れました!

さて、たまに行ったゴルフの帰りに野菜を買って帰る必要があったので帰り道にあるこちらのお店にお邪魔しました。JAが運営しているとれたて元気市!新鮮なお野菜が購入できます。リニューアルされてからは初めて訪れました。

スルーでプレーしていたのでお昼ご飯としておにぎりも買っておこう~!大きなおにぎりが頼もしい~!これ美味しいんですよ!

ふと見るとカフェが!あっ、このカフェをテレビで紹介されていたのを見たことが!

パフェが美味しいって言っていたような。ゴルフの後なので甘いものが欲しくなりますよね~!

メニューをみてみると、パフェではなくてクレープのようです。生プリンというクレープが気になったので私はそちらを!一緒に行った方も頼まれていました。

テーブル席で待っていると番号で呼ばれてクレープを3つ受け取りました!どれも美味しそう!

カラメルとカスタードのブリュレもとっても美味しそう!

抹茶もいいですね~!

私の生プリンには美味しそうな玉子がのっていました!それを崩しながらいただいてみると、美味しい~!体に甘さが染みわたる~!そしてボリューム満点です!
あ~満足しました~!甘いもの大好きなので!笑

この後車にのってかえりながら、きっちりおにぎりもいただきました~!笑

みのりカフェ元気市広島店
広島市安佐南区大町東2-14-12

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら