パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この日のキャベツはより一層美味しかった~!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の夜に自分で髪を切ってみようと思いトライしてみたのですが、、、散髪屋さんや美容院さんの技術のすごさをいやというほど感じる結果になりました。ということで夕方にご無理をきいていただきとある方に髪を切ってもらいました。もう二度と自分ではやりません。笑

先日いつものお好み焼きいくちゃんに行ってみると、数日の間お休みされると張り紙がありました。どうしたのかな~と思って電話してみるとつながらない、、、あれれ?何かあったのかな?数日後にご連絡いただき、なんと山に行っていたとのこと!お知り合いのお寺さんに2泊3日で云ってらしたそうです。

営業再開されると伺ったのでさっそくお好み焼きをいただきに行ってきました!オープンと同時にうかがったつもりだったのですが、すでに予約が入っていたそうで鉄板の上ではすでに4枚ものお好み焼きが焼かれていました!

私のお好み焼きも続いて焼いてくださいました!お母さんが私にキャベツを見せてくれてすんごく大きくて立派なキャベツでした!
「これは立派なキャベツだよ~!」
写真を撮り忘れましたがとっても立派で美味しそうなキャベツでした!

そのキャベツをたっぷり入れていただいたお好み焼きが焼きあがりました~!めっちゃ美味しそう~!ゴマがかかっているのもポイントですよ~!ヘラで切り分けていただくと、めっちゃくちゃ美味しい~!ほかのお客様よりもなんと早く一番に食べ終わってしまいました。
「若い人は食べるのも早いね~!」
私、、、今年45なんですが、、、笑。

また今週もう一度伺いたいと思います!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒すじ肉ごろごろお好み焼きも美味しいですよ!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら