パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

美味しい唐揚げがあるとおすすめいただいて!    こだま

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月17日の今日の広島はほんといい天気でした!朝方の涼しさも日中のさわやかな感じも本当に最高でした。そろそろ梅雨の足音が聞こえてきているのでいまのうちにこの気候を味わっておきたいと思います。夕方もかなり明るいですね~!帰りは散歩して帰りたいと思います。

さきほどテレビ局のかたからお電話いただきました。有吉さんの番組なんだそうで有吉さんがよく行くお店を紹介するそうです。その番組のなかでとあるお店によく有吉さんがいかれるそうでそこの写真を使いたいと。ええええ!有吉さんそこのお店よく行くんですか!会ったことないけど、、、笑。

さて、三原に伺った際に先輩から美味しい唐揚げのお店があるから行こうと誘っていただきました。おやつとしてよく食べているそうです。お店の名前はこだまさん。

唐揚げ専門店かと思ったら、、、なんとおはぎのお店!えええ!おはぎ屋さんの唐揚げが美味しいってことですか?
ショーケースを見てみると、確かに美味しそうな唐揚げが!

そのほかにもタコ天やお弁当やもちろんおはぎも美味しそうに陳列してありました!

とりあえずは唐揚げをお願いしました。食べ歩きができるように袋に一つずついれてくださいました~!

受け取ってさっそくいただきます。いい香りがする唐揚げですね~!頂いてみると、醤油ベースで香ばしくてとっても美味しい!しかも皮がしっかりついているタイプでとってもジューシー!イメージでいくとローソンのLチキに似ています。でもLチキよりも安い!そして美味い!

おはぎも持ち帰っていただきました!とってもボリュームがあってあんこもとっても美味しい~!

三原観光に最適なお店です!ぜひ唐揚げ食べながら楽しまれてください。

ちなみに、、ここだけの話ですが、、、港に大きなクルーザーが止まっています。めちゃくちゃでかいです。10億円以上するんだそうです。どなたの持ち物かは伏せておきますが、プーチンさんのクルーザーではないそうです。なかなか見ることができないクルーザーだそうですよ!

こだま
広島県三原市城町1-6-1
0848-63-4275

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら