パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

すじ肉ごろごろお好み焼きも美味しいですよ!    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月22日の今日の広島はとんでもなくいい天気です!朝平和公園を歩いていたのですが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!そろそろ国産マンゴーがでてくる時期ですね~!今年は美味しいマンゴーがでてくるかな~。楽しみですね!

さて、いつものお好み焼きのいくちゃんに伺ってきました!営業を再開されてようやく夜の営業も復活されていつもの日常が戻ってきています。
いつもの肉玉そばをお願いしました!

目の前で美味しそうなお好み焼きが焼きあがっていくのを見ていると、お母さんが


「すじ肉を煮込んだので待っている間食べておいて~」


とすじ肉をくださいました!鉄板の上にごろごろっと大きなすじ肉が!いくちゃんのすじ肉はお肉屋さんで仕入れた大き目のすじ肉を煮込んでくださっているので超美味しいんですよ~!食べ応えもありますしね!めっちゃめちゃ美味しい~!

すじ肉にもねぎをかけてもらいました!これまた美味しい~!

そこにお好み焼きが登場しました!

少し残しておいたすじ肉をお好み焼きに入れていただきました!少し焼き目を強く入れて香ばしさを加えておきました。笑
ヘラで切り分けていただくとやっぱり美味しい~!いくちゃんのお好み焼き最高ですよ~!

広島にお越しの際はぜひいくちゃんのお好み焼きを~!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒久々の夜会を予約すると、すんごいお肉が!   いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら