この美味しさとボリュームを求めてひっきりなし!    ポーラーベア

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月4日から広島も新型コロナ感染拡大防止早期集中対策が実施されることになりました。対策に伴いまして広島市内の飲食店においては酒の提供が19時までお店の営業が20時までとなる見込みです。飲食店の休業も見込まれますのでご注意くださいませ。私も自粛生活を再開することにしました。

8月に入ると真夏になるな~と感じるのと同時に夏の終わりも感じ始めます。夕方になると涼しくなってきますからね~。寂しさを感じ始めます。
夏が去っていく前に美味しいジェラートを食べておこうと思いましてこちらのお店にお邪魔してきました!ポーラーベアさんです。
広島の老舗ジェラート屋さんです!

毎朝手作りされるジェラートは土日になると売り切れが続出するので早めに行かないといけません。お店に入ると店内は満席!さすが人気店です!

お値段もお求めやすいお値段になっています。お店に入ったらまずは大きさを選びます。コーンかカップかシングルかダブルか。私はシングルコーンにしました!

そして続いて味を選んでいきます!一番人気はピュアミルクです!私が一番好きなのは竹炭きなこ!めちゃ美味しいですから~!

他にもいろいろな味があります!一緒に行った友達はラムネを選びました!

まず私の竹炭きなこが登場しました!大きさどうですか?ものすごく大きくないですか?こんなにたっぷり入れてくれるジェラート屋さんはなかなかないですよ~!
そしていただいてみると、美味しい~!きなこが大好きな私はこの風味が最高に好きなんですよ~!竹炭ですから体にもよさそう!笑
一つ難点があるとすればあまりの大きさに早めに食べ進めていかないとゆっくり食べていたらとけてたれてきます。笑

もう一つラムネが登場しました!こちらはカップで!カップの上にこんなにジェラートが盛られてくる経験ってほんとないと思います。ポーラーベアさんの心意気が素晴らしいですね!
ラムネはクリームラムネのような風味に仕立ててありました!清涼感とジェラートの良さの両方が味わえます!

食べている間もひっきりなしにお客様がお越しになられます!それくらい人気ですよ~!
ぜひ暑い夏にジェラートをポーラーベアさんで!とっても美味しいです!

ポーラーベア
広島市中区立町5-2
082-244-8830

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

投稿者:若旦那 2021/07/31