パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

美味しいミックスジュースがいただけました!     キャロライン

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼ご飯をまたもや食べ損ねてしまいました。笑
今夜の食事のことを考えると今から食べると支障をきたしそうなのでぐっと我慢、、、できないのでソイジョイを買ってきました。腹ペコで食べたら余計に美味しいので、もう一個買いに行きました。結果食べる、、、ぇ。

毎朝子供たちを小学校の近くまで送っているのですが、いつも別れる場所に喫茶店があります。昼間にも前を通ることが度々あってずっと気になっていたのですが、ようやく訪れる機会が訪れました!お店の名前はキャロライン!お店の看板にコーヒー300円と書かれています。300円のコーヒーってめちゃめちゃすごいですね!

お店に入るとお母さんが心よく迎えてくださいました。テーブル席についてメニューをみてみると、確かに300円!

みんなホットコーヒーをお願いしていましたが、私はホットコーヒーを飲むと汗だくになるのでアイスコーヒーを!メニューをみてみると、アイスコーヒーは500円!手間がかかりますもんね。笑

たっぷりアイスコーヒーが入っていました!そして美味しい~!めちゃくちゃ懐かしいお菓子もついてきました!エリーゼ!子供のころよく食べていたな~!

友人はミックスジュースをお願いしていました!ミックスジュースをお願いしてジューサーがウインウインと回っている音を聞くとほっとしますね~!懐かしい音です。小さいころ毎日ミックスジュースを作って飲んでいたので大好きです。いい香りがしますよ~!

お母さんといろいろお話をするとかなり長い間この地で営業されているとのこと。結構長くいろいろお話してもらいました。私が生まれた町のとなりなのですが、私が住んでもう7年くらいになるので愛着も沸いてきています。またお話を聞きに伺いたくなりました。

キャロライン
広島県広島市中区堺町1-1-9

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら