パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ここの牛タンを食べたらヤバいですよ!     ニュー明月

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

歯医者さんに行く前に歯磨きをしていくようにしていますが、歯ブラシが手元にない場合どうしようかな~ってなりますよね?ということで今日はお昼ご飯が抜きです。笑
でもお腹は減るので野菜ジュースで栄養を取っておきましょう!でも3本飲んだら飲みすぎちゃいました。笑

さて、どうしても美味しい焼肉が食べたくっていつものニュー明月さんに訪れました。いつも温かく迎えてくださいます。

まずはキムチをいただきます。とっても美味しいキムチ!

生センマイもいつも通り鮮度よくとっても美味しい~!自家製チョジャンも最高ですね!

そしてこの日は奮発して牛タンをたっぷりお願いしました!このニュー明月さんの牛タンを食べると正直ヤバいです。箸で持ち上げた瞬間に普通の牛タンとは違うことがすぐにわかることでしょう。そして肉厚の牛タンを焼いていただくと、、もうやみつきです。本当にやみつきになります。気を付けてください!笑
やっぱりめっちゃくちゃ美味しい~!

そしてハラミをいただきます。このハラミも素晴らしく美味しいですよ~!ほどよく脂が入っていてめっちゃくちゃ美味しい~!

ハラミよりも少し赤身が多いサガリもいただきました!私にとってはとっても食べやすくて逆に食べ過ぎてしまうほどです!

レバーもお願いしました!生で食べてもいいくらいの鮮度抜群のレバー!しっかり焼いていただくと臭みも全くなくってめっちゃくちゃ美味しいです~!

お母さんに最高に美味しいシマチョウをお願いしました!このシマチョウが本当に美味しくって最高なんですよ~!特製のモミダレがこれまた香ばしくて最高です!

そしてイカをいただきます。ニュー明月さんのイカはぜひ食べてほしいです。信じられないくらい美味しいですからね~!

上ミノとロースをお願いしました!この上ミノも素晴らしく美味しいですからね~!あ~今からすぐにでも食べたくなってきました。

そしてもう一度シマチョウを!ガリと一緒にいただきます~!

レバーが食べたくなってこれまたもう一度!

最後は冷麺をいただきます!あ~大満足です!



ぜひ広島にお越しの際は牛タンを食べてみてください~!

ニュー明月
広島市南区大須賀町12-9
082-263-0129

前回のニュー明月さんの記事はこちら⇒たまらん美味しい焼肉!最強に美味しい!    ニュー明月

Archive

2016年12月以前の記事はこちら