パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

至極の赤いテールスープ!     小野田一焼肉店 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月14日の今日の広島は午前中から大雨になっていました。台風1号の影響には少し早いような気がしますし、久々に激しい雨でした。ある程度の雨がふると毎年の豪雨を思い出します。今年は大丈夫かな、、、去年は結構川の増水がすごかったです。涙

さて、先日ご紹介いたしました山口県は小野田市セメント町にあります小野田一焼肉店さんの続きです。めちゃくちゃ美味しいタレでホルモンをがっつりいただいて続いて登場したのが豚肉!ボリュームも満点ですよ~!

豚肉ですのでしっかり焼いていただきます。肉の種類によってお母さんが換気をきっちり対応してくださいます。すると不思議と白い煙がどっかにいっちゃうんですよね~!焼けた豚肉をまずは塩でいただいてみます。めっちゃ美味しい~!お肉の選び方もすごいんだと思います。

今日はテールスープ用意してくださってるかな~と聞いてみると、
「テール用意しとるよ~!前回食べれなかったからね!」
やった~!お母さん特製のテールスープが登場しました!
「これだけはすごく大きなテールになってる、、、笑」
確かにでかい!お椀の中がほぼテールで埋まっています。笑
この赤いテールスープが美味しいんですよ~!少しピリっと辛さがあるのですがもうめちゃくちゃに美味しい~!テールも素晴らしい~!いくらでも食べれます!

もちろん私はおかわりを、、、、
「テールは残っていないけど、お兄ちゃんには一杯のこしとるから」
ありがとうございます~!体が大きいのでおばちゃんも気にかけてくださいます。笑
テールはないっておっしゃっていましたけど、テールの骨がないだけでお肉は結構入っていました!もやしもとっても美味しい~!最高のスープです!

ここでもういっちょ追いホルモンしておきます!このおばちゃんの魔法のタレがあればいくらでもいただくことができます!しかも白ご飯があったら無限になります。ほんとうに美味しい~!

そしてさらに追いホルモン!笑


おばちゃんもどんだけ食べるんってびっくりされていましたが、美味しいので仕方ないですよね~!


もちろんごはんもおかわりですよ!どんどん大盛になってきました。笑
いや~美味しかったです!次回は焼きめし食べますね!
「あんたおばちゃん殺す気ね~!笑。焼きめしはちょっとにしてよ~!笑」
えへへ。

小野田一焼肉店
山口県山陽小野田市セメント町5-1
0836-83-2446

前回の小野田一焼肉店の記事はこちら⇒魔法のタレにかかると無限となる!   小野田一焼肉店  その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら