パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

無事再開されました!やっぱり超美味しい!     いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月14日の今日の広島はほんと暖かかったですね~!日中で20度を超えていたようです。そろそろ開花のシグナルでてるかな~と思ったら結構ぷっくりきていました!開花早いかもですよ~!
ホワイトデーだったみたいですね!私は全く気にする必要がない、、、ぇ。

さて、ついにお好み焼きいくちゃんが営業を再開されました!ということでさっそく!休業中にお母さんはお店の掃除や模様替えなどいろいろとやっておられました!
開店と同時に伺ったのですが、すでに予約で満席です!さすがですね!

席について焼きあがるのを見ていると、手際なども全く変わっていないですね~!いつもの通りのいくちゃんです!たっぷりのキャベツで野菜をダブルにしなくても勝手にダブルになっている感じです!

いつもは多くても3枚くらいなのですが、この日はお客さんが多くて一気に5枚を焼き上げていらっしゃいます。見ているのも楽しいですね!

卵が登場すると出来上がりが近いですね~!野菜がたっぷりの美味しいお好み焼きが出来上がりました!この日はこっそり私だけいつもの作り方とは違う作り方で作ってもらいました。もらったというかお母さんがちょっと試してみたい作り方があったようで!いつもの味とどう違うか楽しみです!

この日はねぎをかけてくださいました!とっても美味しそう!

ヘラで切り分けていただいてみると、、、美味しい!確かにいつもの味とちょっと違うかな~って感じがします。ちょっとしたことだったんですが、こんなに風味が変わるんだ~!以前のやり方も美味しいし、今回も美味しい~!
要はお母さんにはまだまだ進化されようという意欲があるってことです!すごいことですね~!

あっという間に平らげちゃいました!またマンボウなどにならないことを祈っています!

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒いくちゃんの年末年始のご案内    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら