パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

いくちゃんの年末年始のご案内    いくちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月30日の今日の広島は県北のほうで大雪になっていると伺いました。年末ゴルフにいっていらっしゃる方が投稿された動画ではもうスキー場のような大雪になっていました!市内は全く問題ありません。さあ、2021年も残すところあとわずか!今夜は同窓会です!

さて、今年の営業を終える前にいつものこちらのお店にお邪魔してきました!お好み焼きのいくちゃんです。最終営業日の一日前に!

今年も一年間お世話になりました!ということでいつもの肉玉そばにシーフードをトッピングさせていただきました!

お母さんといろんなお話させていただいて、お好み焼きをいただきます。ヘラできりわけてアツアツをいただきます!やっぱり美味しいな~いくちゃんのお好み焼き!

あっという間にペロリです!そして帰り際にいくちゃんの年末年始を確認させていただきました!
年始は5日から営業されるそうですよ~!

また来年もよろしくお願いいたします。

いくちゃん
広島市西区南観音4-1-33
082-232-8890

前回のいくちゃんの記事はこちら⇒やっぱり最高に美味しいお好み焼きです!    いくちゃん

Archive

2016年12月以前の記事はこちら