パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ショブリの甘みがより引き立ちます!    お好み焼き 新長

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月8日の今日の広島は朝からとってもいい天気です!気持ちがいいですね~!もう完全に春です~!そして花粉がしっかり飛んでいます。黄砂もあるのかな?かなり目がしょぼしょぼしますが、なんとかかんとか目を洗ってしのぐ日々です。笑

さて、ここ最近こちらのお好み焼きに助けられています。土日しか営業していない新長さんです!広島でも珍しいショブリ肉でお好み焼きを焼き上げてくださいます。逆にいうと豚肉はありません。ショブリ肉専門のお好み焼き屋さんになります。

お店に到着すると、おお!メニューが新しくなっていました!値段はかわっていませんからご安心を!この日は野菜をダブル、そしてショブリ肉もダブルでお願いしました!とってもお腹が減っていたので!

鉄板の前で焼き上げていくのを見るのもお好み焼きの楽しみの一つです。野菜ダブルなのでキャベツがたっぷり!

そしてショブリ肉もたっぷり!美味しそう~!十分にしょぶり肉を持ってもらったのに、またさらに盛ってくださいました~!ありがたいです!玉子は半熟でお願いしました!

焼きあがったお好み焼きにサービスでねぎをかけてくださいました~!ありがとうございます!おいしそうな新長さんのショブリダブルのお好み焼き!いただきます!

ヘラで切り分けていただくと、くぅ~~!美味しい~!たまらなく美味しいです!ショブリなので甘みがしっかり感じられます!

ねぎもたっぷりかけてくださったのでこれまた美味しい~!お好み焼きとねぎの相性抜群ですね~!

営業時間の終了間際にいつも伺うので、大将としばし会話を楽しみます。いろんなお話させていただいて楽しかった~!

また土日に伺います!お昼間はお持ち帰りの予約などでかなり忙しいのでお昼時を外すとすっと入れますよ~!

お好み焼き 新長
広島市西区都町32-11
070-3783-0503

前回のお好み焼き新長さんの記事はこちら⇒こちらもまた貴重なショブリ肉のお好み焼きです!そして半熟で!     お好み焼き 新長

Archive

2016年12月以前の記事はこちら