パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

広島生まれの高級食パンでした!    朝の食パン専門店 始まりの食パン 三次店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月7日の今日の広島は朝から晴れていましたが、少しだけ肌寒かったですね!昨年の9月にリニューアルいたしました2階、3階フロアに続いて4階フロアから上のフロアのリニューアルを今年から始めます。また詳しいスケジュールが出ましたらご報告いたしますね!

さて、先日の広島県は三次市に伺ったときのことですが帰り道に車を走らせていると反対車線に気になる看板が!始まりの食パン?食パン屋さんなのかな~?ということでしばらく行ってUターンして戻ってみました!

あんまり目立ちそうな場所になかったので逆に気になっちゃいました。後から聞いたら広島のほうにもう一軒あるんだそうです。
しかも広島生まれの食パンのお店なんだそうですよ~!だいたい東京とか大阪とか大きな都市からやってくることが多い高級食パンに広島生まれの高級食パンが参入されていたとは!これは応援したいですよね~!
それにしてもここ数年、食パンのお店が増えましたね~!

駐車場に止めてお店に入ってみると、食パンにいい香りがしてきます。ひょっとしたら予約の実なのかな~と思いながら恐る恐る伺ってみると、大丈夫でした!一本購入して戻りました!

持ち帰ってさっそく焼いていただいてみると、おおお!もっちりしてとっても美味しい~!
あっ、、、始まりの食パンなのに、、、夜寝る前に食べてしまいました。でも美味しい~!一日の始まりでも終わりでも美味しくいただけました!

今度はより家に近いもう一軒のほうに買いに行ってみようと思います!

朝の食パン専門店 始まりの食パン 三次店
広島県三次市東酒屋町549-1
0824-55-6445

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら