やっぱり美味しいパンチくん!    パンチくん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

広島に戻ってきたのが15年前なのですが、そのころから少し真剣にゴルフをやるようになりました。それまではただのお付き合いで相手に迷惑をかけない程度のゴルフをしておけばいいと思っていたのですが、最近はスコアを気にし始めてアンダーを出したいなと頑張っています。先日1イーグル4バーディーとったと思ったら、、、まさかの5オーバー。涙

さて、ゴルフに行った後って不思議なことですが濃い味のものとか焼肉とか食べたくなります。この日は朝早くからスループレーで帰ってきたのでお昼ご飯にこちらにお邪魔してきました!ほんと久々!お好み焼きのパンチくんです!いい名前でしょう!パンチくん!

鉄板前の席にすわると予約のお好み焼きをお母さんが焼き上げていっていました。美味しそう!いい音がしています!

私はいつものように野菜ダブルのイカ天でお願いしました!おいしそうにお母さんが焼き上げていってくれます。

パンチくんはカープソースです!え?オタフクソースじゃないのって思われるかもしれませんが、実はお好みソースはいろいろ種類があります。どれも美味しいのですが、少しずつ味が違うんです。このソースの違いもお店選びの一つの要素になるんですよね~!

さあ出来上がりました!おいしそうなパンチくんのお好み焼き!最高です!

でもここであせらずに赤トウガラシをまぶしていきます。好きな方はガーリックパウダーをまぶしたりもしますよ~!
ヘラで切り分けていただきます!かなり熱いので気を付けないといけません!もうめっちゃめちゃ美味しい~!

久々にパンチくんのお好み焼きがいただけて最高でした!またすぐ伺います!

パンチくん
広島市西区都町41-3
082-291-6439

前回のパンチくんの記事はこちら⇒伝えるのを忘れていました!        パンチくん

投稿者:若旦那 2021/09/23