パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

通しで営業されているので安心です!    中華そば つばめ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月7日の今日の広島もかなり冷え込みました!朝手袋をはめて出勤したのですが、会社に到着した時点で指がかじかんでいました。手袋してなかったらえらいことに、、、涙。
今週でこの寒さとなおさらばできればいいですね~!

さて、寒い日が続いているので温かいものが食べたくなります。でもあんまり遠くまでいきたくないし、、、さらに営業しているお店がわからないし、、、心強い味方がいらっしゃいます。中華そばのつばめさんです。

お昼時はとっくに過ぎていたのですが、通しで営業してくださっているので安心して伺えました!私が通っている散髪屋さんの近所なので散髪の前後で伺うことが多いです。
中華そばは広島ラーメンと呼ばれる醤油豚骨ですね!

お店に入ってメニューをみることなく、そば2つ!とお願いしました!おでんもあります!おでんも声をかけて自分で好きなものを取っていただきます。

中華そばを待っていると知人の方とばったり遭遇!奇遇ですね~!とお話していると中華そばが登場しました!美味しそうでしょう!昔ながらの美味しい中華そばです。
ねぎもたっぷり入っているのが特徴ですね~!
スープをいただいてもやしを頂いて、チャーシューから麺に向かいます。

あっという間に完食です!スープも全部飲み干しました~!いや~やっぱり美味しいつばめさんの中華そば!

また伺います~!

中華そば つばめ
広島市西区東観音町3-2
082-295-6939

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら