パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

今年最終営業に380円サービスを!     肉のますゐ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

年末になると帰省された先輩や友人に久々にお会いする機会をいただきます。ただ年末に営業していらっしゃってゆっくり話ができるお店ってなかなか見当たらないんですよね~!どうしようかな~と思っていると、ふと思いつきました!あった!ゆっくりして、食事もできてといういいお店が!

お店の名前はますゐさんです。精肉店の肉のますゐさんが運営されているお店です。やはり今年最終営業日でしたので店内はごった返していました!なので2名でうかがったのですが、2階に案内いただきました。

まずは生ビールをお願いして久々に再開を乾杯いたしました!メニューをみながら一品料理を!私の好きな一口餃子とウィンナーをお願いしました!
2階にあがるとやっぱりすき焼きをお願いしたいところでしたが、この日は夜もあるのでぐっと我慢!

まずは一口餃子から!野菜もたっぷり添えてくださっています。揚げ餃子ですね!一口サイズなのでビールのおつまみに最適です!カリッと揚がっていてとっても美味しい!

つづいてウィンナーが登場しました!今朝起きたら子供の朝ごはんにウィンナーを焼いていてとってもいい香りがしていたのでどうしても食べたくって!
ビールがすすみますね~!

そしていろいろお話をさせていただいてやっぱり最後はサービスとんかつでしょう!先輩に伺ったら、サービスとんかつをご存じないと!ええええ!まじっすか!余計こそ先輩に食べてほしいですね!ということでサービスとんかつを2つ!

しばらく待っているとサービスとんかつが登場しました!
「なんか見たことがあるようなソースじゃのう!」
でしょう!絶対見たことあると思いますよ~!いただいてみると、やっぱり美味しい~!
「このソースじゃったらそりゃ人気になるわな!めちゃくちゃ美味しいわ!」
喜んでいただいて何よりです!

今年もますゐさんには大変お世話になりました!また年明けよろしくお願いいたします!

肉のますゐ
広島市中区八丁堀14-13
082-227-2983

前回の肉のますゐさんの記事はこちら⇒サンプルからてっきりミートソースかと思いきや!     肉のますゐ

Archive

2016年12月以前の記事はこちら