しめの三姉妹を完全制覇は楽勝です!   宝林 その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

お昼になると少し暖かくなってきました。天気予報をみてみると昨日より最高気温が少し高めになっていました!年末が差し迫ってきてなんだか気持ちが勝手にバタバタし始めています。特に何かあるってわけではないのですが、やはりちょっぴり意味なくそわそわしますね。笑

さて、先日ご紹介いたしました美味しいお肉がいただける宝林さんの続きです。めちゃくちゃ美味しいお肉を塊から切り分けてくださって焼きたてを少しずつ食べさせてくださいます。最高ですね!続いていただいたのがガリ!この歯ごたえがたまらない~!そしてタレの香ばしい風味も最高なんです!

そして大好きなのが上ミノ!宝林さんのミノは本当に一級品ですよ~!抜群の美味しさです!なんて美味しい上ミノでしょうか!すっと噛み切れる最高の上ミノです!

少し残っていたお肉を焼いてもらいました!柔らかくて最高に美味しい~!

さあ、やってまいりました!ごはんの時間です!笑
今までもごはんの時間でしたが、ここから〆の時間がやってきます!笑
いつもお母さんにしめ系はすべてをお願いしています。ガーリックチャーハン、雑炊、テールラーメン!まずはガーリックチャーハンをお願いします。

目の前にびっくりするほどのボリュームのごはんが!お母さんがきっちり最高のガーリックチャーハンに仕上げてくださいます!

このガーリックチャーハンが抜群に美味しいんですよね~!おこげも少し入れてくださっていて食感も最高です!とまらない美味しさですよ!

続いてラーメンが登場しました!澄んだ美しいスープに胡椒を少し多めに入れていただきます!もうあっという間です!スープも抜群に美味しいのですべて飲み干しちゃいます!もやしとの相性が抜群のスープです!そして上にのっているテールをいただきます。ほろっとしたテール!もうむちゃくちゃ美味しいですよ~!

そして最後は雑炊をいただきます!笑
こんなによく食べれるね~と言われますが、美味しいのでまったく余裕です!でもアツアツなのでお気を付けください。

今宵も最高の夜でした!宝林さんぜひ予約してみてください!

宝林
広島市西区横川町3-1-20
082-238-4847

前回の宝林さんの記事はこちら⇒お肉はその場で塊からですよ!   宝林 その1

投稿者:若旦那 2021/12/07