パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お肉はその場で塊からですよ!   宝林 その1

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月1日の今日の広島は朝から寒かったですね~!そして風がめちゃめちゃ強かったです。歩いていると吹き飛ばされそうになるくらいでした!風が強いとやっぱり体感温度がぐぐっと下がりますね~。今日は熱い湯船につかりたいと思います!

さて、続々と美味しいお店が営業を再開されている中でようやくこちらのお店にもお邪魔することができました!美味しいお肉がいただける宝林さんです!久々でしたがお母さんもお元気そうでした!

まずは生ビールで乾杯させていただいていつものサラダからいただきます!さっぱり!結果的に3杯おかわりしました。笑

宝林さんのキムチがこれまた私の口に合うんですよね~!お酒にもあいますね!

忘れちゃいけないのがすじぽん!すじ肉が抜群に美味しい!そしてポン酢のお出汁もすべて飲み干しちゃいます。それくらい美味しい!

もちろんおかわり!笑

お肉はいつもおまかせです。目の前でお母さんが大きくて美味しそうなお肉の塊を出して切り分けてくださいます。そうなんです!その場で塊から切り出した鮮度抜群のお肉をいただけるんですよ~!こちらは和牛タン!

続いてヒレを切り出してくださいました!こちらも絶品ですよ!

山芋を頂いている間にお肉を焼いてくださいました。まずはヒレ肉から!

こうして一切れずつ焼きたてを頂くことができるのが宝林スタイル!

食べれば食べるだけ焼きたてをのっけてくださいます!何を付ける必要もないいいお肉です!

しいたけもありますよ~!お肉の合間に一息ですね!

ウィンナーがこれまたパリッとして美味しい~!口の中で肉汁がはじけます!

ここでヒレ肉でたたきを作ってくださいました!あのヒレ肉でタタキですよ!美味しいにきまっていますよね~!たまねぎと一緒にいただくとより一層美味しい~!最高!

続いてカルビを切り出してくださいます。

こちらも焼きたてをいただきます!もう美味しいの一言につきますよ!よだれがでる~!

そして先ほど切っていただいた和牛タンを焼いてくださいました!こんなにおいしい和牛タンはそうそうは出回らないですよ~!

美味しいお肉を頂くなら宝林さん!
まだまだ宝林さんの魅力は続きます。その2へ続く。

宝林
広島市西区横川町3-1-20
082-238-4847

前回の宝林さんの記事はこちら⇒この牛ヒレのタタキは群を抜いています!     宝林

Archive

2016年12月以前の記事はこちら