パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

とにかくこの塩大福のジェラートが美味しい!   名月堂

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

こんなに寒くなってきていますが、アイス好きな私は関係なくバクバク食べています!笑
そんな中で私はこちらのジェラートが大好きすぎてちょくちょく食べに伺っています。お店の名前は名月堂さんです!リーズナブルなお値段でワッフルを提供してくださっているとってもいいお店なんです!

この日もスタッフさんのおやつとして名月堂さんのワッフルを買いに、、、という名目でジェラートを買いに伺いました!お目当てのジェラートは何といっても塩大福!この塩大福のジェラートがめちゃくちゃ美味しいんですよね~!

しかも2種類のフレーバーを楽しむことができて340円!リーズナブルですよね~!こんなにうれしいことはなかなかないです!

もう一つはベリー系にしました!といってもいつも同じ組み合わせですが、、、笑。

この塩大福ジェラートの特徴としてはまず食感がすごい!ねっとりというか、本当に塩大福を食べているかのようなもっちり感があるんです!この食感がたまらない~!どうやってこの食感を表現されているのかほんと知りたいですね!

この日はワッフルと一緒に二十焼きをお土産に持ち帰りました!みんな美味しいって喜んでくれていましたよ~!

これからも塩大福ジェラート続けていってください!私のいま一番好きなジェラートです!

名月堂
広島市南区段原4-6-12
082-261-5381

前回の名月堂さんの記事はこちら⇒ワッフルの皮だけあったらいいな~からの塩大福にびっくり!     名月堂

Archive

2016年12月以前の記事はこちら