パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

秋王サンドやばすぎる美味しさです!    +midori

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月21日の今日はなんと人生初のバッテリー上がりを経験しました!ちょっとエンジンをかけているとうるさいかな~と思ってエンジンを消したまま気になっていたゴルフをテレビでみていたら、、、さらにJAFに加入しているのですが車番を間違えて登録、、、結果任意保険のロードサービスで!いろいろ経験した一日になりました~!笑

さて、いつも果物を購入させていただく三ツ星青果緑さんの二号店がオープンされたと伺って遅い時間に伺ってきました~!たくさんのお花が届いていましたよ~!広島の人気飲食店さんを支えていらっしゃることが一目でわかりますね~!

時間も時間だったので残っているかな~と心配しながら伺うと少し残っていました~!ラッキー!

柿サンドやシナノパープルサンドなど~!とその中に秋王サンドもありました!あの福岡の最高に美味しい柿、秋王!これはもちろん購入でしょう!ということで秋王と普通の柿サンドを食べ比べることに~!

まずは柿サンドからいただきます!柿がたっぷり入っています!

袋から出していただいてみると、、、まずパンが美味しい~!高級食パン屋さんのパンを使用されていました!クリームもとっても美味しいですね~!そして柿も甘くて最高です~!そしてお値段が390円だったかな?このお値段でなかなか食べれないですよね~!

そして待望の秋王サンド!見るからに大きくてごろっとした秋王が!

秋王だけでも相当な値段がするのにこんなに入っているなんて~!

いただいてみると、、、これまた美味しい~!秋王だけで食べてももちろん美味しいですが、こうしてクリームサンドにしていただくとまた違う美味しさが味わえました~!

ガブリと食べてみたのですが、あまりに秋王が大きすぎて!すごいですよ!ちょっと写真がきたないかもですが、、笑

他にもいろんな果物があるようなのでこれからの楽しみにしておきます!スープなどもあるそうですよ~!

また近々伺います!

+midori
広島市中区小町9-2

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら