パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

チキン好きにはたまらないグリルチキン!    御食事處 亀の家

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日は生まれて初めてとある選挙事務所に訪問させてもらいました。というか先輩との待ち合わせに指定されたビルのその階に伺うと選挙事務所だったという。へ~こんな感じなんですね~!あたりをきょろきょろしてしまいました。笑
広島県知事選挙あるの忘れている人が多いような、、、汗。

さて、グルメな先輩がこちらのお店に行かれていたので私も超久々に訪れてきました!お店の名前は御食事處 亀の家さんです。懐かしい~!若いころ数回行ったことがあります!めちゃボリュームのある洋食がいただけるお店という印象がいまだに残っています。

お店の前の駐車場は一杯だったのですぐ近くの駐車場に車を止めてお店に入るとちょうどテーブル席が空いたところでした!ラッキー!

日替わりメニューと通常メニューがあります!今日の日替わりはおおお!から揚げだ~!私はから揚げにしました!一緒に行った方はAランチのとんかつ弁当を頼まれていました!

店内はお客様が常に一杯!めちゃくちゃお客様に愛されているお店ですね~!お母さんもとっても忙しそう!
「決まった~?」
と明るくメニューを取りに来てくれました!ということで日替わりのその日のメニューを指さしてから揚げください~というと、、、
「どこ指さしよるんね?笑、、、今日は火曜日じゃろう!笑」
あっ、、、水曜日だとてっきり笑。でも火曜日でよかった~!私、チキン大好きなので!グリルチキン食べたいな~って思ってたんです!笑
から揚げも食べたくなったので単品で追加を!笑

しばらくしてから揚げが!めちゃボリュームある~!そして大好物のスパゲティが!これ大好き!から揚げもめっちゃ美味しい~!最高!

続いてAランチのとんかつ弁当が!ふたを開けてみると揚げたての美味しそうなとんかつが!ひとついただきましたが、めっちゃ美味しい~!お肉そのものが上質です!

そして私の日替わりのグリルチキンが!いい感じ!マカロニサラダも私好み~!
あ~これおかわりした~い!

グリルチキンが少し衣がついているタイプでいい感じで焼きあがっています。いただくと、、あっ、、これは!すごい!お肉はめっちゃジューシー!そして皮がめっちゃ美味しい~!この焼き加減すごい!プロって感じがします!
お味噌汁もライスも美味しい!

来週はポークチャップ食べに!焼きめしも気になるな~。ラーメンも食べたいな~。ぇ

御食事處 亀の家
広島市安佐南区長束3-10-29-4
082-238-5005

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら