とにかくネギネギネギ!ネギ大好き!    ラーメンショップKANTO 高屋店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

10月23日の今日の広島は快晴です!お散歩したくなりますね~!昨日Windows11に更新しました。こういうの何も考えずに更新するタイプなのですが、特に問題なく稼働しています。何が進化しているのかよくわかりませんが、インターフェイスが変わっていますね~。笑

さて、ここ数年お腹が減る前に食事をとる感じになってきていたのでとにかくお腹が減ったな~と感じるまで食事をとらないようにしていると少し食事量が減ったように感じます。痩せてはいませんが、、、ぇ。笑
この日はかなりお腹が減っていてどうしてもラーメンが食べたくなったので車を飛ばしてこちらのお店に!ラーメンショップKANTO高屋店です。

こちらのネギラーメンがどうしても食べたくなって訪れました!まずはやっぱりおむすびからですね~!2個入りと1個入りがあったので我慢して1個入りを選びました!このおむすびがほんとシンプルで美味しいんですよね~!

高菜や昆布などを少しずつ一緒に食べるとこれまた美味しい~!

メニューを見るとネギラーメンと決まっていてもバターコーンも惜しいな~と迷ってしまいます。ですがやっぱりネギラーメンにしておきました!ダブルやトリプルもありますが、初めて訪れた時にダブルにして相当びっくりしたのでシングルにしておきます!笑

登場したネギラーメンがめちゃくちゃ美味しそう!海苔が入っているのも特徴です!

ネギがたっぷり入っていますね~!たまにお店の方がネギを切っている姿を目にするのですが、相当ですよ!相当!そもそもネギが相当大量!スーパーで陳列されているねぎがそっくりそのままのボリュームであるって感じですね!それを手際よく切っていかれる姿を見れるとラッキーですよ~!このネギが相当美味しい~!最高!

チャーシューも大きなのが入っていますよ~!もう大満足です!
いい気持になって帰路について午後の仕事も頑張ることができました!

ラーメンショップKANTO 高屋店
広島県東広島市高屋町稲木603-4
082-434-5128

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒ボリュームも満点だし、ねぎがいい仕事してるし!   ラーメンショップKANTO 高屋店

投稿者:若旦那 2021/10/23