パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

辛口は本当に辛口でした!   一楽章f未完成

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

昨日の広島カープも惜しい試合でした。田口投手になかなか勝てませんね~。でも田口投手も広島の出身なので少しうれしかったです。いつのまにかエース級になりましたね。これからもがんばってほしいです!

さて、先日久々にお昼ご飯にこちらのお店に行ってきました~!おいしいカレーがいただける一楽章f未完成さんです。私はこちらのチキンカレーが大好物なんです。日替わりカレーがあるのですがどうしてもチキンカレーを頼んでしまうんですよね~!

お店はビルの3Fにあるのですが、中に入ると初めての方が驚かれると思います。間違って入ったかなと思ってしまうほどステキな空間が広がっています。テーブルや椅子もとってもすばらしいしつらえのものです。居心地がとってもいいですよ~!

この日の日替わりカレーは大根ステーキとチーズのカレーでした!が、、、やはりチキンカレーを!しかも辛口でお願いしました!先輩が辛口を頼んだので私も同調してみました。

まずはスープが登場しました!おいしいです!以前からスープついてたっけな?と思いながらいただきましたがとってもおいしい~!

サラダをつけていただきました!いろどりがいいサラダですね~!おいしい!

そこへまずは先輩が頼まれた大根ステーキとチーズのカレーが登場しました!とってもいい香りがします!いつかは日替わりカレーも食べてみたい!

そこへチキンカレーが登場しました~!とってもおいしそうなカレーです!いい香り!一口いただくと、おいしい~!そしてから~い!辛口を頼んだのは初めてだったのですが、結構辛いです。でもおいしい範囲の辛さなので汗はでますがどんどん食べ進めました!

チキンもごろっと大きいのが4つ入っています。チキンもこれまたおいしい~!食べごたえありますね~!一楽章さんのカレーはルーもごはんもたっぷりなのでとってもありがたい!ルーが少ないお店もありますからね~!

食べ終わったときには汗だくでしたが、とっても気持ちいい!帰り際に辛口どうでしたか?とオーナーさんに聞かれて大丈夫でしたと答えると、次回はもっと辛くしますねと。挑戦してみます!笑

一楽章f未完成
広島市中区紙屋町1-4-6
082-249-0221

Archive

2016年12月以前の記事はこちら