パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

牛タン祭りさせていただきました!     なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日歯医者さんで定期的に行っているクリーニングをしてもらいました。歯のクリーニングって気持ちいいですね~!美味しいものをいつまでも食べれるように歯をきれいに保っておかないと!そっちかい!笑

さて、10月になって時短にはなりますがなずなさんが営業再開されました!久々に伺いましたがお元気そうでした!なずなさんはテーブルの間隔も広めにとってあるのでとっても安心です!

まずは生ビールで乾杯です!この日の先付はおでん!おでんの季節ですもんね~!めちゃめちゃ美味しいです!

そのほかにも焼きナスやくじらベーコンなどご用意してくださいました!どれもとっても美味しい~!

久々のくじらベーコンでしたが、懐かしいお味でした!

最近玉子焼きにはまっているのでだしまき玉子をお願いしました!たっぷり卵を使ってくださっているのでとっても美味しいです~!

続いて骨せんべいをお願いしました!大きな骨せんべいです!バリバリいただきます!この日は汗をかなりかいた帰りだったので塩気が体に染み渡ります。美味しい~!

もう一度メニューをみてみると牛タンの刺身と塩焼きがありました!おおおお!なずなさんで牛タンをお見かけしたのは初めてかもしれません。そりゃお願いするっしょ!まずは牛タンの刺身からお願いしました!たっぷりと牛タンが入っていました!さっそく頂いてみると、めちゃめちゃ美味しい~!甘みがあって美味しい牛タンでした!さすがなずなさん!

続いて牛タンの塩焼きをお願いしました!こちらもこれまたボリュームたっぷりです!いただいてみると、こちらもとっても美味しい~!これだけのボリュームがあって780円って信じられないですよね?!なずなさん本当にリーズナブルで美味しいんですよ!

お刺身もお願いしました!この日はなんとアマテガレイのお刺身が!久々にアマテガレイいただきましたがめっちゃ美味しい~!
カツオのたたきとしめさばも入っていました~!

特製のらっきょもおすすめです!もちろん自家製ですよ~!ポリポリたっぷりいただきました!もちろんおかわりです!

串カツもいただきます!サクッと食感も素晴らしい!

ここから〆をいただきましょう!まずはにゅうめん!いいお出汁の香りが食欲を誘います!こちらも美味しい~!

焼きそばもキャベツの甘みがしっかりつたわってくる美味しさです!

やはり最高です!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

過去のなずなさんの記事はこちら⇒前回の海鮮蟹クリームコロッケの次は、、、     なずな

Archive

2016年12月以前の記事はこちら