パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

赤身祭りを楽しもうと思ったら、海外からのお客様が!笑    肉匠こば その2

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月29日の今日の広島は朝から曇り模様になっています。雨ふるのかな?少し心配をしていましたが、なんとか持ちそうな感じです。9月もあっという間に終わりますね~!残すところあと3か月です!なんだかコロナ禍に慣れちゃってゆったり過ごしていく時間もいいな~と、、、あっ!笑

さて、昨日ご紹介しておりました美味しい焼肉を食べさせてくださる肉匠こばさんの続きです。めちゃくちゃ美味しい牛タンをいただいた後にお願いしたのが赤身祭り!この年になってくるとサシがばんばん入ったようなお肉食べれないので、、笑。
ものすごい美味しそうな赤身たちが登場してくれました!シャトーブリアンも入っていました!

なかなかシャトーブリアンを盛り合わせに入れてくれるところないですよね?こういうところが肉匠こばさんです。やはり匠はすごい!

あれれ?何か上にのっていますよ?
「外国産になりますが、サービスでつけさせていただきました。」
なんと松茸でした!海外からわざわざお越しいただきありがとうございます!笑
こういうところもこばさんのすごいところですね~!さっそく赤身からいただきます!もうめちゃくちゃ美味しい~!いくらでも食べれちゃいます!また太っちゃう~!(かわいくないか、、)
松茸も久々にいただきましたが最高でした!

やはり一緒に白ご飯をいただかないとですね!焼肉いくとどうしても白ご飯をたらふくたべてしまいます。やっぱり日本人ですからご飯大好きなんですよね~!イタリア人に生まれてたらパスタ食べまくっていたのかな?

サンチェで巻いていただくとさらに無双状態に入ります!笑

ここでハラミ協奏曲が流れ始めました!まずは上ハラミから!いい感じですね~!脂身が甘くてとっても美味しい~!

全然このハラミで十分です!というかさらに上があるとはつゆ知らず、、、
「極上ハラミもありますけどいかがですか?」
そりゃいっちゃいますよね~!

ということで極上ハラミをいただきます!さすが極上!食べ比べて味の違いがはっきり分かるってさすがですよね!あまりわからないお店のほうが多いので、、、笑。めちゃくちゃ美味しい~!
ハラミって本当にいくら食べても飽きがこない、私の中では焼肉の王様です!

もうやばすぎの美味しさ!

そしてライスをおかわり!笑
ハラミの焦げた部分とライスって最強!
その3へ続きます。

肉匠こば
広島市中区千田町2-11-3
082-245-3122

前回の肉匠こばさんの記事はこちら⇒こちらも酒々波々さんに負けず劣らずです!   肉匠こば その1

Archive

2016年12月以前の記事はこちら